全力疾走日記

喪女でオタクで腐女子というトリプルコンボを決めた女が感想とか日々のあれこれをかくよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

噂のFinal E500を買ったので実際にバイノーラル聞いてみた

Twitterでバイノーラル特化のイヤホンがあると見て面白そうだったから買おう!と思って買った。 私は聞き辛くなければ音質にはこだわりが無い方なので、ドンキで買った2000円のイヤホンを6、7年は使ってる。それと比較してのレビューになる。 付け心地 外見 …

【FE風花雪月】ボルトアクスと行く風花雪月【プレイ日記】

やる暇がなくて詰んでた風花雪月を今更プレイしている。 プレイ日記なのでストーリーのネタバレに一切配慮してないです。 とりあえずハードクラシックで始めました。FE久々だけど大丈夫かな。 初っ端からムービーがすごい。 途中伸びる剣が緑髪の女の人を襲…

MMD初心者が推しを踊らせたよ!!!

よその子をMMDで踊らせてほしくて描いた pic.twitter.com/V2ruorfeEE — かんゆ・プリン・キャンドル (@sakanano_abura) May 17, 2019 突然だけどMMDを作りました。ずっと私の演出で御曹司を踊らせたい……と画策していたのですが、モデリング難しそうだしな~…

ST☆RISHソロアルバムで狂ったオタクの曲語り~聖川真斗編~

第二弾の聖川真斗さまのジャケットが発表されて呼吸もままならない聖川真斗の自称妹です。 【CD】2019年7月3日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「HOLY KNIGHT」ジャケットビジュアルを公開しました。https://t.co/516gO31cSx p…

映画「運び屋」ネタバレ有り感想

あらすじ 感想 クリント・イーストウッドが十年ぶりに主演・監督を務めたということで、楽しみにしていたこの作品。別冊ニューヨークタイムズで、89歳で麻薬カルテルの運び屋となった、レオ・シャープという実在する人間をモデルにした映画。原題は “THE MUL…

DREAM!ingとReadyyy!を始めたレポ

まーたアイドル物始めちゃったよ。友達から勧められたReadyyy!とDREAM!ingというアプリのイベントを推しを見つけてもいないのに爆走している。程よい脳死感が仕事の後ベッドの上で寝っ転がって手持無沙汰なときに気軽にできてハマる。 ブログをググってもあ…

華アワセ蛟編 蛟ルート感想

通販でポチる前、絵がラキドの人やんけ!?と初見で思ったので、森の中の小屋で××とか路地裏で××とかするのかな…と不安になったりもしましたが、そもそも全年齢なのでそんなことはなかった(一部の方々を除き) まず、拍手コメントでこれをお勧めしてくれた…

VSセクシーな咳払いをする女

喉がイガイガしたとき、誰だって咳払いをすると思う。爽快感を求めて思いっきり咳払いする人、羞恥心から控えめに咳払いする人、色々いると思う。そんな中、私が中学生の頃だったんだけど、妙にセクシーな咳払いをする女がいた。 セクシーな咳払いってどんな…

あけましておめで課金~!!!!(爆死)+拍手レス

あけましておめで課金〜!!! 新年から最低な挨拶で失礼します。 昨年度、ブログに来てくださった方、また、拍手や読者登録してくださった方、ありがとうございました!!時には乙女ゲームの感想、時にはオタクの妄想日記、時にはオススメ商品紹介など雑記…

プライバシーポリシー