全力疾走日記

喪女でオタクで腐女子というトリプルコンボを決めた女が感想とか日々のあれこれをかくよ

喪女界のメイヴがやったぜ。

「やっと完成したよ、喋るソシャカスゴリラが」
 
「オルタ…ニキ……」
「すげー、ほんとに喋ってる」
「オルタニキ……オルタニキ……オルタ…………キタ」
 
「喪ッカーさん。オルタニキピックアップってがきて貯めてた石を200個消費したのいつだっけ?」
「ええと…5日前だね」
「諦めきれず追加で課金したのは?」
「……2日前だね」
「もひとつ質問いいかな」

「財布の金とクレジットカードの残高どこに行った?」

「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

f:id:sou711:20160525142731j:image
 
 
多くは語るまい。
困った時の神頼みという言葉もあるし聖杯に
「私と同じくらい邪悪でモテないクーちゃんください❤」
って頼んだら聖杯がのぞみを叶えてくれました。さすが万能の願望器(有料)。
私のことは喪女界のメイヴと呼んでください。
 
ヤケクソになって単発で引いて来たときビックリしすぎて嘘嘘嘘!?って叫んで霊基一覧見たんですけどやっぱりいた!オルタニキ来ました!!!
 

f:id:sou711:20160525144229j:image
 
わーーーーカッコイイーーーー!!!
 

f:id:sou711:20160525144403j:image
 
ゴジラニキだーーーー!!\(^O^)/
 
何連したのか自分でも覚えてないですけど石は350個くらい使いました。ピックアップ終わっちゃったけど参考に。
 
 
次のイベントは巌窟王イベのときとおなじく高難易度イベで、目玉が茨木童子みたいですね。個人的に担当イラストレーターの左さんが好きなので課金はしないけど欲しい……
 
14時からのメンテでてっきりイベントと茨木童子ガチャくると思ったけど、まさかの金時最襲来でしたね。拍子抜けだぜゴールデン。
多分茨木童子ちゃんが鬼だし、酒呑童子退治で有名な金時に関連づけたんでしょうね。茨木ちゃん酒呑童子の手下なので
それにしても三連続ピックアップバーサーカーですか……イリヤちゃん大喜びだよ(別にバサカマニアとかではないけど)私のバーサーカーは世界で一番強いんだから!
ガチャ期間が6月1日までだったので、イベントも6月からっぽいですね……オルタニキ育成するか……
 
ところで茨木童子のボスである酒呑童子はいつでるんでしょうね?茨木童子が☆4で酒呑童子が☆5の可能性とかあるんでしょうか
酒呑童子は筋肉もりもりな鬼!って感じの男性キャラクターなヴィジュアルがいいな~
鬼系なら他に鈴鹿御前や大獄丸も来て欲しいですね
鬼のイラストレーターといえばカズキヨネさんのイメージあるのでカズキヨネさんできてくれないかなあ~
 
もし、この記事読んでる方でFGOやってる方いらっしゃったらフレンド募集してるので気軽にお声がけ下さい。サポは嫁王とイスカンダルとオルタニキは固定であとは気分や特攻で変えてます。