全力疾走日記

喪女でオタクで腐女子というトリプルコンボを決めた女が感想とか日々のあれこれをかくよ

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の疾風マスターです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザ…

【プレイ日記・ストーリー考察】水曜日のキヨイズミタウン【原神】

原神やってると原神日記書く時間ないのバグだろ 前回の日記はコレ↓ sou711.hatenablog.com ※ネタバレに配慮していないので最新ストーリーまで読んでない方は閲覧注意 mihoyoの性癖 ザワ…ザワザワ… タルタリヤといえば 純水精霊イベント エネルギー原盤 賭博…

2/14 拍手レス すずき様

2月に拍手をくださったすずきさまへの返信です。 ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

【プレイ日記・ストーリー考察】寝食を忘れている旅人【原神】

原神って名前聞くたびに私の中のアグネス・チャンが「原神だから、できたこと」と原神の宣伝をしている。そんなイマジナリー宣伝をしてしまうくらい原神にハマっている。 ゲームはわりとすぐ飽きる私だが、原神は10月のリリースからずっと続けられている(途…

【劇的ビフォーアフター!】sessaでイラストを添削してもらいました【五七翔二先生】

絵を描くのは楽しい!だけど、描いてると壁にぶつかることありますよね。 自力で解決しようにもいまいち解決法が分からない、そんなときは簡単です。 絵の上手い人に聞けば良いんです。 sessaというサイトをご存知でしょうか。 sessaとはイラストレーターや…

エイプリルフールありがとうございました!

誰得……? それは何度も私が自分自身に問いながら作ってたから突っ込まないで欲しい。 完全に私が楽しいだけの茶番にお付き合いいただきありがとうございました! 記事読んでくださった方で楽しんでいただけたのなら嬉しいです!! sou711.hatenablog.com (…

女性向けADV「クゲハラタンダイ」リリース決定♪

20020年4月1日リリース予定の「クゲハラタンダイ」の公式ブログです♪ 公式ブログは4月1日のみの更新となっています。今日1日で「クゲハラタンダイ」の魅力をお伝えできればと思います。 Twitterも本日限定で稼働してるので是非チェックしてみてくださいね! …

【VDボイス感想】私知らないうちに社員になってた【加賀美ハヤト】

前々回のイヤホンレビューの記事で少し触れたと思うけど、私は今Vtuberに狂っている。 sou711.hatenablog.com (イヤホンレビューの記事はこれ) 同時並行でうたプリにも狂ってるのでSAN値はゼロだけど一周回って私が神話生物みたいなところはある。平成が産ん…

BL漫画爆買いしたから感想書く

猛烈にBLが読みたい時期って、ない? 全身がBL求めていて、ウケるって文字に受け!?と反応しちゃうほど脳のBL受容器がバグってる時期あるよね〜!(ないよね〜!) 参考程度に私の好みのBL・耽美作品書いておこうと思う。 【殿堂入り】 残酷な神が支配する(萩…

噂のFinal E500を買ったので実際にバイノーラル聞いてみた

Twitterでバイノーラル特化のイヤホンがあると見て面白そうだったから買おう!と思って買った。 私は聞き辛くなければ音質にはこだわりが無い方なので、ドンキで買った2000円のイヤホンを6、7年は使ってる。それと比較してのレビューになる。 付け心地 外見 …

【FE風花雪月】ボルトアクスと行く風花雪月【プレイ日記】

やる暇がなくて詰んでた風花雪月を今更プレイしている。 プレイ日記なのでストーリーのネタバレに一切配慮してないです。 とりあえずハードクラシックで始めました。FE久々だけど大丈夫かな。 初っ端からムービーがすごい。 途中伸びる剣が緑髪の女の人を襲…

MMD初心者が推しを踊らせたよ!!!

よその子をMMDで踊らせてほしくて描いた pic.twitter.com/V2ruorfeEE — かんゆ・プリン・キャンドル (@sakanano_abura) May 17, 2019 突然だけどMMDを作りました。ずっと私の演出で御曹司を踊らせたい……と画策していたのですが、モデリング難しそうだしな~…

ST☆RISHソロアルバムで狂ったオタクの曲語り~聖川真斗編~

第二弾の聖川真斗さまのジャケットが発表されて呼吸もままならない聖川真斗の自称妹です。 【CD】2019年7月3日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「HOLY KNIGHT」ジャケットビジュアルを公開しました。https://t.co/516gO31cSx p…

映画「運び屋」ネタバレ有り感想

あらすじ 感想 クリント・イーストウッドが十年ぶりに主演・監督を務めたということで、楽しみにしていたこの作品。別冊ニューヨークタイムズで、89歳で麻薬カルテルの運び屋となった、レオ・シャープという実在する人間をモデルにした映画。原題は “THE MUL…

DREAM!ingとReadyyy!を始めたレポ

まーたアイドル物始めちゃったよ。友達から勧められたReadyyy!とDREAM!ingというアプリのイベントを推しを見つけてもいないのに爆走している。程よい脳死感が仕事の後ベッドの上で寝っ転がって手持無沙汰なときに気軽にできてハマる。 ブログをググってもあ…

華アワセ蛟編 蛟ルート感想

通販でポチる前、絵がラキドの人やんけ!?と初見で思ったので、森の中の小屋で××とか路地裏で××とかするのかな…と不安になったりもしましたが、そもそも全年齢なのでそんなことはなかった(一部の方々を除き) まず、拍手コメントでこれをお勧めしてくれた…

VSセクシーな咳払いをする女

喉がイガイガしたとき、誰だって咳払いをすると思う。爽快感を求めて思いっきり咳払いする人、羞恥心から控えめに咳払いする人、色々いると思う。そんな中、私が中学生の頃だったんだけど、妙にセクシーな咳払いをする女がいた。 セクシーな咳払いってどんな…

あけましておめで課金~!!!!(爆死)+拍手レス

あけましておめで課金〜!!! 新年から最低な挨拶で失礼します。 昨年度、ブログに来てくださった方、また、拍手や読者登録してくださった方、ありがとうございました!!時には乙女ゲームの感想、時にはオタクの妄想日記、時にはオススメ商品紹介など雑記…

クリスマスと推しクリパと時々お兄様の誕生日

ク~リスマスが今年もや~ってくる たのしっかったできごとは なにもない♪ クリスマス、何してました? 私はね~、彼氏と過ごしてた。 な~~~んてね。イルミネーションや性の6時間とは勿論無縁だった。 そもそも私の住むスラムでのイルミネーションと言っ…

喪女的2018年読んで面白かった漫画を紹介するよ!

もういくつ寝るとお正月。 今年は沢山漫画を読んだ一年でした。 というわけで、2018年読んで面白かった漫画を独断と偏見で紹介していくよ! 私こと、喪女の漫画の趣味は、グロ系ラブコメ系はあんまり好きじゃなくて、クソギャグとかヒューマン系が好きです。…

剣が君 for V 九十九丸ルート感想

剣が君 for S - Switch Rejet Amazon ↑団子食べてる。愛しい。 プレイ中のつぶやき(という名の断末魔)が残っていたので張り付けておきます。 ハァー今カレの九十九丸って言うんだけどね?とっても可愛くてどんどんご飯作ってあげたくなっちゃう — 全力喪女…

殺し屋とストロベリーお祝いイラストと拍手レス

殺し屋とストロベリー発売おめでとう〜!!!ドンドンパフパフッ! というわけで、一生懸命発売おめでとうイラストを描いていました。特にイラストブログではないんですけども、カズキヨネ先生のゲームが楽しみすぎて。下手なりに気持ちだけは込めた。いちご…

深夜喪女食堂

最近深夜に起きてアニメ見てグラブっている。オタク活動は精神力を使うので、お腹が空く。でも、暴走族が国道を走り回り娯楽施設はパチンコ屋というスラムのようなところに住んでいるのでコンビニまでは徒歩15分もかかる。 めんどくさい。 コンビニに行くの…

剣が君 for V 黒羽実彰ルート感想

曽根崎心中を教科書として生きてきたくらい悲恋が好きなので悲恋の乙女ゲームってないのか!?と思って「悲恋 乙女ゲーム」でググるとこれが出てきたので即購入しました。 まず最初に言いたいのが共通ルートが鬼のように長い。 乙女ゲームはほぼオトメイトし…

ソシャゲとMマスアニメとうたプリの女日記

お久しぶりです!ありがたいことに、最近読者登録とか拍手とかをいただいて、そういえばブログ書いてなかったな~こんな文章でも読んでくださる方いるんだな~と嬉しかったので(単純)なんか書くか!と重い腰を上げた次第であります。 今回は、友達に見せら…

映画感想四本勝負

最近いい映画を立て続けに見たのでおすすめしたくて記事にします。 まずはネタバレなしの紹介から。 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」本予告 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第五作目。 ジャッ…

夢女子にも単体萌えにもなれないがとにかく推しが尊い話

こちらのアドベントカレンダーに参加させていただきました。滑り込みですみません 素敵な企画をありがとうございます!! www.adventar.org 主催のプリンセスゴリラ様のブログはこちらです。控えめにいってもファンです。いつも楽しい記事をありがとうござい…

新撰組オタクがおすすめする新撰組作品

小説から漫画まで色々。未完結のものもあります。 ※あくまで私の好みのセレクトになります 燃えよ剣/司馬遼太郎 燃えよ剣(上) 作者:司馬遼太郎 文藝春秋 Amazon 新撰組作品と言えばまずこれ。理想的なヒーローとしての土方が見れる。とにかく土方がかっこ…

八話の聖川真斗が最高すぎたので語らせて欲しい【マジラブレジェンドスター8話感想】

一期の神宮寺レン回並に今回の聖川真斗回が良すぎて思わず思いの丈をぶつけに記事を書きに来てしまった。 今回の話の焦点はHE★VENS VS ST☆RISHの構図のデュエットソング作りではなく、聖川真斗であったと言えます。 皇綺羅はHE★VENSの中でも穏健派らしく、聖…

7'scarlet 迦具土ヒノルート感想

絵師が倉花千夏さんということで、夏にパケ買いしたまま積んでました。なんだか雑誌のレビューが好評だったらしく、しかも私自身ミステリーが好きなので、どういうものになるか楽しみにしていた作品です。 ヒノの初見→特徴のない無難なイケメン。ヤンデレ枠…

プライバシーポリシー